デンジャラスビースト


これはまごう事なきビーストですわ。
というか前回紹介したこれの前の静画、どうやらFGOタグとマシュタグで一位らしいですね。
どれだけビーストなマシュが好きなんだというね。

集積地の脱しまむら


これ見て千葉三越が閉店するのを思い出した。
一回だけ行った事がありますが、個人的にはやっぱ駅前のそごうの方が好きだったかな。
むしろ自分が好きだったのは高松三越だったりします。
あそこって一階で良く催し物をやっていて、休日はそれ目当てで店舗入ってたなぁ。

MMD艦これ感想


この頃のKOFはいい意味でフリーダムだったよなー。
最近はこういったファンサービスが無くてちょっと物足りないような。

MUGEN大会感想


紫が出ていたので。
昔は安定した立ち回りが売りだった彼女も今やちょっとの隙であっさり死亡するキャラって扱いになってるような。
それだけインフレしてるって事なんですよね。

東方乗車録感想


ここ数年も本当にたまーに上野動物園は行きましたが、モノレールは乗っていません。
理由は簡単、混んでるから。
あれ東園と西園を行き来する手段じゃなくて乗ること自体が目的になってるんですよねー。
ちなみにモノレールとしてのスリルを味わいたいなら湘南モノレールをお勧めします。

東方有頂天感想


そう言えばこの三人、非常に珍しい組み合わせだと思うのは自分だけだろうか?
そもそも教授がこの二人と接点持つ場面を思いつかないかったりしますし。
勇儀と先代は何となくなりそうなんですけどねー。

東方MMD感想


氏の三作目になります。
やはり挙動とカメラワーク等全てが丁寧に作られていて非常に見ごたえがあります。
サグメ様が可愛い。貞子はローポリっぽいですけど特徴よくとらえていていいモデルですわ。

くるみ


がっこうぐらし!はアニメもアニメで面白かったですが、やっぱ原作の方が味が出てていいなぁと思う。
そう言えば最新刊が出ましたけどまだ買ってないんですよね。買おうか。

銀様


何が凄いって、もう結構な年月が経過しているのにまだ第一線級の色褪せないデザインなのが。
現在連載中の第三シーズンも是非見てくださいね。

ドスケベなるマシュとぐだ子


朝凪さんFGO絵描いてたのか知らなかった……。
氏の描く女の子は肉質があって実に自分好みなんですよね。
お世話になるとかよりはるか以前に作品として読みごたえがあって面白いのがまた。
けれど氏が描くと次の薄い本の主演として犠……活躍しそうですわな。

MUGEN大会感想


紫が出ていたので。更新対応して下さっています。いやはや、とんだご迷惑を。
ちなみにLunaticの時に使う「弾幕結界」とPhantasmの時に使う「深弾幕結界」の違いは食らい抜けがあるか否か。
今まで本来の「弾幕結界」が完全に空気だったのでイクリプス時にだけ多用するようにしてます。

東方無問題感想


おー、スーパールシフェルタイムやってた星蓮船の時よりも動きがスタイリッシュになってるような。
相変わらずのカオスである。ゴットークはやっぱいいなぁ。
後はエルシャダイカフェ行ってマミゾウさんの紹介で神霊廟終わりかー。

架空デュエル感想


三幻魔は失楽園が加わって回転力と防御力が飛躍的に増したのが大きいですねー。
優先権があった時代に猛威を振るったウリアとかこの動画で彼女が使っているハモンとか召喚方法でアドが無い骨董品だったものでね。
TF6ではウリアちゃんと三幻魔デッキ回してましたが、個人的にはウリア特化がデッキ構築的にも一番好きかなー。

架空デュエル感想


やっぱ三形態揃った所でヲーはヲーにしか思えない不具合が。
素直にエラッタして耐性はともかく能力は原作再現すればいいのに。

沖田さん悪いコ


沖田さんが楽しそうで何よりです。
最近悠木さんの声を良く聞くよなー。
沖田さんの演技も結構好きだったりしますが、型月に限定するならやはりジナコが一番だったかと。
アレは実際ゲームをプレイしている人にしか分からないわ。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR