カップ焼きそば


ここのエリカが毎度水銀燈のコスしてるのに毎回テンション違うのは大草原。
意外にも銀様のジャンヌオルタのコスは結構似合いますね。
ジャンヌのエリカコスも妙にしっくりくるというか。

そう言えばローゼン15周年だそうです。早い。

ヴラド&ランルーくん


さて、問題なのはアニメ版Extraではガトーとランルーくんのどちらが相手になるかだ。
Extraだけで考えるならランルーくん一択なんですけどCCCアニメ化を考えるとガトー出さないと話にならんので。
個人的にはFate版アルクェイド見たいので是非ガトーに出ていただきたいのですが。

魔性菩薩inFGO


FGOのビースト版魔性菩薩の方がデザインとしては好みかもしれない。
あの裸エプロンよりも、出す所だしてるけれどゴテゴテした感じのこっちが自分好みなんですよね。

JKセイバー


まさか氏の鈴鹿が見れるとは。
原作の方は現在対ヴァイオレットの為JKセイバーの出番がまだ遠くなんですよねー。
でも現在FTザビ夫はまだ9階到達したばかり。残り三名のセンチネルどうする気なんだろう?

快楽天ビースト


普通のピックアップでも召喚されるようになってるらしいので、まだCCCコラボイベントに到達していないマスターでもこんな光景があり得ると言うね。
ビースト案件にビーストで人類救うとかなぞなぞってレベルじゃないなー。
しかしこの参戦、あまりに複線回収早すぎである。

Wエリザ


ワダさんのカーミラ様がめちゃ可愛かった件について。
カーミラ様そろそろアサシン以外のバリエーション欲しいですねー。
エリザが全クラスコンプするためにはカーミラ様にも頑張ってもらわないと。

BBザビ


ザビ夫とBBのカップル絵って結構珍しいので嬉しいですねー。
どっちかって言うとこれは息の合った名コンビって感じですが、どちらも似合うのはBBちゃんだからこそ。

こっちは事後ザビ子。
ザビ子だと攻めの方なんだけどなーとぼやくのは野暮だろう。

また紅茶が弾けた


この発想の出所を知りたい(真顔
ねーよwwwと思いながらもひょっとしてアーチャーなら、と思ってしまう謎の説得力である。

ザビーズ対メルト


オヤジ魂の主人公タッグが何か言っているようです。
でも正直岸波白野として二人が出会ったらどうなるのかは見てみたい所。
やっぱ普通に魂ザビと精神ザビと肉体ザビみたいな感じになるのかしらね?

エリザ(大)


ううむ、確かにCCCエリザはひんそーな身体してましたが、メルトリリスがショック受ける可能性もありと言えばありか。実際はどうなんでしょうね?
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR