ジョインジョイントキィ


サムネから分かる世紀末臭。
やっぱそうなるわな。

生誕祭である


結局自分の中でガルパンは彼女に落ち着いたなーって感じ。
と言うか正直ガルパンは当時リアルタイムに見たかったわ。
悔やんでも悔やみきれないわに。

ご注文は平穏でした


面白いものは面白いのである。まさか1シーズン丸々アフレコするとはなー。
しかも妙にマッチした台詞を選ぶものだから非常に合っていますし。
シーズン2あるんですかやったー!

ご注文は平穏ですか?


相変わらずやっつけとは思えない完成度である。
会話に全く違和感が無いから困る。


こっちは上記の作品を受けての作品になります。
別の方が上手く再現していましたが、こちらは手描きになります。
結構味わい深いですね。

一周回った神アニメ


原作は最初から読んでますけど(と言っても流し読みですが)まさかここまで完成度の高いIQ低下アニメになるとは思いもよらなかったですわ。
毎週馬鹿笑いさせてもらいました。
個人的には二期もやってほしいですがやっぱり円盤の売上次第なのかしらね。

いつの間にか再生数が伸びてた


5羽以降から随分と再生数が伸びていった気がします。やっつけだなんてとんでもない。
というか普通に吉良吉影のボイスでもココアさんが可愛いんですよね。
ノーマルココアとはまた違った魅力があると言うか。

前門も後門もゼットン


どのバリエーションでもゼットンさんの出来がずば抜けてるんですよねー。
うらやましいがうらやましくないもてっぷりである。
そのうち二代目とかパワード版、マックス版、ハイパーとか続々来たりしてね。

まんがタイム吉良


続いたー!? しかも12話丸々やる気満々である。いやっほう。
ちなみに自分はごちうさって原作しか読んでないんですよね。アニメはノータッチ。このMADだけ見てもアニメの出来が素晴らしいのは良く分かります。流行るわけですね。
もうこれアフレコって言うより吉良っぽい言動してるだけのココアだよなー。
むしろ上手い具合に杜王町と織り交ざっていると言いますか。

違和感が無い件について


微妙に合うのが笑いを誘う。
アフレコってレベルじゃなくて実際吉良がいるような雰囲気になってますなー。
最近原作読み始めたのですが、結構面白い。4コマはたまに掘り出し物があるから好きですわ。

鉄のラインバレル


ラインバレルはなー、正直年代ジャンプしない方がよかった気がする。
スパロボUXみたいに社長死亡後にそのまま最終決戦の流れでも十分でしたし、むしろ年代ジャンプ後がgdgdすぎるのもある。
もうちょっとうまくまとめられてればなーと思える惜しい作品だと思ってます。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR