MUGEN大会感想


鈴仙が出ていたので。
原作には無い空中版ルナティックブラストが優秀だなー。
原作でも空中可なルナティックレッドアイズが霞むぐらいに。
なおルナティックレッドアイズとマインドスターマインがあるせいでエックスウェイブの使い所が全く無いもよう。

MUGEN大会感想


そう言えば朱い月が出ていたので。
ちなみに食らい抜けノーダメージの原理はmugenでのダメージ処理の仕組みにあります。
1フレームごとに判定されるのですが、真っ先にstatedef -3, -2の順で処理されるので、そこでselfstate使って抜けてしまうとそのフレームで受ける筈だったダメージがすっぽかされるわけです。

MUGEN大会感想


珍しくシエル先輩が出ているので。
祭囃とは随分と珍しい設定だこと。
自分でももはやどんな性能か忘れてしまったもよう。

最近エルトナムさんの出番が多いなー。嬉しい限り。
むしろようやくニコ動mugenでUNIキャラが出始めた感じです。

MUGEN大会感想


鈴仙が出ていたので。やっぱインフレアドムーン強いなー。
原作では制限時間有で微妙な性能でしたが、5ゲージ技にしたので時間無制限。
飛び道具使いにはご覧のとおり。

MUGEN大会感想


正直どの大会にどのキャラが出てるのか完全にど忘れしてるので過去ログあさってしまった。
この大会ではノーマルシオンとオシリスの砂が出ていました。
やっぱ巨大キャラ対決だと酷いなー。だがそれがいい。
メルブラキャラは投げキャラがいないのでアナブラの餌食ですわな。
オシリスの砂はいい所まで行っていましたが、やっぱアーマーキャラだと弾幕キャラに弱いかー。

MUGEN大会感想


豊姫が出ていたので。このランクなら一撃必殺も通るなー。
しかしサグメにやられる豊姫とは。
東方も凄まじくインフレしたせいで綿月姉妹が完全にかませっぽくなってしまったなー。

MUGEN大会感想


圧倒的じゃあないか幽々子は!
なお圧倒的な理由は制作者の自分でも分からんもよう。
外部AIなので自分でも予想しなかった挙動するんですもの。だから楽しいのもありますが。

MUGEN大会感想


ドラノールが出ていたので。
外部AIの精度が段々と増してきていて自分歓喜ものである。
こう見ていると作ったかいあったわーと思う。

MUGEN大会感想


夢月が出ていたので。お疲れ様でしたー。
やっぱ決定力不足だわな。

MUGEN大会感想



確か一方に豊姫が、もう一方に夢月が出ていた筈。
まあ5ゲージ技を大体メルブラで言うAADぐらいの性能にしているので残当。
豊姫は良い動きをするようになったなぁ。彼女の強化案はまだ色々あるもののこれ以上要らんとも思う。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR