MUGEN大会感想


シオンが出ているので。
ぶっちゃけフツノ氏AIも最新版には対応していないのですが、全体的にわずかに古くなるだけなので使う分には不具合ほぼ無いし全く問題がありません。
むしろ通常戦闘時はデフォAIよりはるかに強いのでそっちをお勧め。
エルトナムさんもフツノ氏の外部AIが使えたらなあ。

MUGEN大会感想


自作キャラからはシオンとシエルとアルクェイドが出るみたいです。
自作メルブラキャラはほぼオールスターですな。タタリシオンは知らん。
個人的には通常戦闘でのシエル先輩に期待したい所。

MUGEN大会感想


シエル先輩かと思ったら知恵先生だった件について。
永琳がDFF仕様だったり面白い設定でキャラ登録してるなー。
そう言えば未だにデイブレイクの音声抽出方法が分かっていないので、先生の音声をクリアに出来ないんですよね。

MUGEN対戦感想


紹介しようかすっごく迷いましたが一応。
エルトナムさん、バレルレプリカ関係以外シオンと全く同じ性能なんですけどリーチの差でエリアルコンボがちょっと違うんですよね。
シオンには入っていた空中弱が入っていなかった筈。

MUGEN大会感想


永琳ってだけでも珍しいのにDFFモードLunaticとか凄まじく奇怪な設定にしてますねー。
複雑すぎてもう今じゃあDFFモード組み立てるだけの気力は起きませんね絶対に。

MUGEN大会感想


朱い月が出ていたので。
食らい抜けペナルティの十八分割とか久々に見たわ。
これ設定結構高くしないと見れないんですよねー。

MUGEN大会感想


数秘紋・天の巣のせいで第七聖典・原罪救済が完全に死に技になってる件について。
どっちもカッコいいからいいんですが。
シエル先輩も完全武装版の技をもうちょっと搭載すれば底上げになるんですが、現状でもノーマルシオンより多彩な動きが出来るからなあ。

MUGEN大会感想


ひらめいた。エルトナムさんの強化案はヘルメスを自立行動させる事だ。
なお作業量が膨大で自分が死ぬもよう。
まあcnsの書き込みをオシリスの砂から流用すれば難しくはないんですがねえ。
需要あるのかしら?

MUGEN大会感想


たまには自キャラが出てない大会感想でも。
やっぱ中間中国いいなー。このコート有クリザが結構かっこいいんですよね。むしろコート無しよりいいかもしれない。ネスツと言えばコートって感じですし。

MUGEN大会感想


鈴仙はなー。自作東方キャラPhantasm最弱ですもんねー。
飛び道具属性完全無敵ですが完全アーマーなのがいけないんですよねー。
あと画面を圧迫しますし。鈴仙っぽさは出ているので出来には満足していますけれど。
そろそろPS4で追加された深秘録要素を入れてもいいかも、とか思ったり。

朱い月が出ています。珍しくPhantasm仕様なので一撃必殺使ってきますねー。
彼女もアルクェイドと朱い月に分割してフルリメイクしようと一年前から思っているものの、面倒くさくて手が出せていない有様。
奮起して作業取りかかろうかしらねー。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR