MUGEN大会感想


ユキが出ていたので。結局のところ無限コンボ出来ても一撃死したら意味ないよねー。
そう言った面では初動が通常キャラと同じなユキには辛い所。

MUGEN大会感想


報告があったので軽く紹介。エルトナムさんが出るもよう。
AILv書いてませんけれど、わざわざサキスパ禁止にしてるんですからリスペクト元の金ラオウ杯みたいにバレルレプリカぶっぱしまくるLunaticなんだろうなー。
しかしその金ラオウでのエルトナムさんは散々予選荒らしして退場してるので、今回もあまり期待できない気もしなくもない。

そう言えばこのサイトでメルブラキャラ公開しなくなってから随分と経ちますねー。
その間大幅な更新も無いのでそのままでもいいかな。

MUGEN大会感想


幽々子が出ていたので。
まさかの二回とも即死技フィニッシュである。
と言うかコレ効かなかったら幽々子に成す術無しってぐらい四種類ある即死技の中で一番高性能なんですよね。
幽々子の神キャラも少なからずいますけれど、負けじと自分なりに幽々子らしさを追求した技になります。

MUGEN大会感想


うーん、一瞬で10割奪ってくるキャラばかりの大会で永久有とはいえ通常ユキだと結構つらいなー。
せめて5Pとかだったら少しは違ったかもしれないのですが。

MUGEN大会感想


鈴仙が出ていましたが、元々非想天則自体が珍しい上に永夜抄服とはまたニッチである。
結果は惜しかったですねー。
自作AIでは見られない多彩な動きをしていて実に面白い。

MUGEN大会感想


ユキが出ていたので。実に珍しい。
Lv.6なので永久ありですが、今回は初動に入れもせず負けたもよう。
ちょっとでも攻撃はいらないとゲージもたまらないし、うーん。

MUGEN大会感想


夢月が出ていたので。
効果音を結構使いまわしているので、ゲージ技連発しているこのぐらいだと目立ちますねー。
ちょっと次の更新機会があったら手を加えようかしら?

MUGEN大会感想


一応オシリス出てたんで紹介だけはしますが、やっぱオシリスでこのレベルの大会は無理だよなぁ。
何せ攻撃のバリエーションが少なすぎて決定打に欠けるって点でどうしようもない。それとアーマーは鴨。
ちなみにヘルメスの挙動がめっさおかしいですが仕様。9Pより上だとこんな風に怪しい動きになるので。

MUGEN大会感想


やっぱり再スタートかー、あれだけ人数いれば管理しきれない罠。
ちなみに自キャラでは夢月、鈴仙、幽々子、豊姫が引き続き参戦したもよう。
やはりゆかりんは強すぎたか。
あまり見る機会のない豊姫と外部AIを得た鈴仙、幽々子に注目。
残念ながら夢月はデフォAIのようです。

MUGEN大会感想


いやー随分と長い間やっていますが、オシリスが未だ生き残っているもよう。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR