FC2ブログ

改変こいし


たまーに狂キャラ大会でも姿を見せてくるこいし改変の神キャラになります。
神キャラ辺りはもうやる事やりつくしたせいで演出の競い合いの面が強くなってる気もしますが。
こいし自身は深秘録での演出がインパクトありすぎて、中々ハードルが高くてですね。

元気のいい褐色少女


傘の子最近色々な所で見れて嬉しいなー。中々いい感じなので自分事のようです。
このうp主も結構頻繁に描いているイメージ。

恵曇愁子


なんかジャギ様のおかげでMUGENキャラよりTRPGの方が真っ先に浮かぶようになった。
個人的にはTRPGでメイン盾になってる宍甘千春に早くMUGEN入りしてほしいのですが、厳しいかしら。
にしてもTRPGでの千春が礼儀正しくても、違和感が無くなってきてるのが地味に怖い。

外部AI宣伝

自作メルブラ幽々子に外部AIが付きましたので紹介。
作ってくださったのは鈴仙や依姫も手掛けてくださってるshao氏になります。
まだ自分は試してないのでアレなのですが、きっと素敵な立ち回りをさせてくださっているものと信じて。

ゆとりさとり


京とさとりんのペアはたまにみかけますが、それにレンとこころが加わっているのはまた珍しい。
どこかこのチームで大会とか開かれてましたっけ?
心綺楼メンバーも少しずつMUGEN入りしてますけど中々原作風のこころは見ませんね。
へちょ氏のでも満足なんですけど欠点上げるなら髪がまんま鈴仙なので少し変えてほしかったぐらいかしら。

禍たん


久々にさゆるさんが投稿したようです。どうやら禍霊夢のようで。
氏の絵はふっくらした健康的な女の子もいいのですが、やっぱどっか病んだ感じの方が好きだったりします。
肋骨が少しういた感じがそれを強調させていい感じなのです。

代理公開キャラ対応

やっと対応できたので報告。シオンのKOF13仕様とオリゼロ風アレンジだそうです。

夢子ちゃん


ぼちぼちと進んでいるようです。必須絵はあらかた終わってますから、この調子なら数年待たずに済みそう。
自分の中の夢子も接近戦は小太刀二刀流なんですよね。
これは咲夜とやや大きいけどロングではないソードを弾幕で展開していたから。
でも夢子から咲夜に発展したのだから、夢子の出番はまず期待できなさそうなのが。
幽香って先例があるせいかほんのわずかな希望が拭えないのがよけいに辛い。

男女タッグ


ゆとりさとりや火影姿とかよくそんなタッグ思いつくよなーと当初は思っていたものです。
最後の金髪長子とか絶対に自分では考え付かない。
最近凶キャラ大会が流行ってて飽きたので、ノーマルキャラのタッグ大会が恋しいのです。

光と闇が両方備わり最強に見える


光モードと闇モードがある魔理沙改変キャラの絵になります。
この改変魔理沙はブロントさんみたくバトル中に光と闇を切り替えられ、それぞれでスタイルが異なります。
立ち絵が違うだけでぐっと印象が異なりますね。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR