メインヒロイン、ただし元男


我々は彼(彼女)の参戦を待っていた!
正直CV入った時点で参戦するのは確信してたのですが、アーケード版でしなかったからまさかと危惧してたのですが、無事参戦出来て何より。
さすがにカジュンはなかったかー折角藤田さんが声当ててたのに。
そう言えば漫画版の新作が始まったらしい。
さすがにドラゴンエイジは手を付けてませんわー。

pray動画(完結)


やっとこさアルティミシアを倒したようです。いやーまさにpray動画でした。
前回の石橋を叩いたFF4も面白かったですが、今回もまた面白かったですね。
通常プレイだと男性陣無双ですけど縛りプレイだと生き生きする女性陣という不思議なバランスで成り立つFF8であった。
でもなー最終6人はやっぱ少ないよなー。イデアとサイファー最後ぐらい使えるようにしてくれればよかったのに。

へんたいよくできました


またマクシームがやらかしてくれたようです。
思いっきりフリーダムですけど、これ考えようによっては色々と他のTASに有効活用できるんじゃないかしら?
悪魔城TASは結構見てますけど、やっぱマクシームが見てて一番楽しい。

たまには昔の作品でも


結構前から追ってたのですが、あえてこちらを紹介してみます。
こちらはMMDオールスターでKOFネスツ編を再現した作品になります。ネスツ編メンバーは主にボカロ勢で占めていますな。
単に2,000や2,001の再現じゃなくて2,002UMなど様々なKOF要素がありますね。
凄まじく再現が高くて熱いのでお勧めです。

リアルキシン


久々にマクシームタグに新たな動画が増えたと思ったら、久々にリアルキシンの人だった。
もう安定性からして違うんだよなーなどと思いつつ、今回はかなりマイルドになっています。
いつかRTAタイムを大幅に更新してくれることを祈る。

ゲーム実況感想


久々に当たりを引きました。テンポが良くて非常に見やすいです。
こう見ると普通にゲームのプレイ垂れ流し動画よりある程度編集した方が見やすいですね。
にしても思っていたよりはるかにリヨ絵が似合いすぎるゆかりん達であった。

ゆっくり実況感想


やはり狂人であったか。
にしてもちまちま確実に進んでるのはいいんですけど、あまりに進行が遅くて失踪するんじゃないかと毎回ハラハラしています。
自分もやりこみプレイとかやってみたいんですよねー。憧れますマジで。

FF8学会


エデンとかで10000越えダメージ出せるからてっきり65536の壁は突破したかと思ってたら、実はあったのかww
動画とかで見ると噛めば噛むほど味わい深いスルメゲーなんでしょうけど、子供の頃ゲーム時間制限されてた自分にとっては苦行でしかなかったんだわ。
というか今でも再プレイする気が全く起きない辺りね。

ゆっくりTRPG感想


相変わらずグスタフとユリアンなジャギサウザーでふくんだが。
にしてもまさかのサウザー大人気である。
ここの、というより実況やってるジャギとサウザーがとてつもなく仲が良いんですよね。
いよいよ浸食される日常になってきました。

邪ンヌさん野球で奮闘する


サムネでうp主特定余裕でした。しかし動画自体はいたって正当なFGO仕様である。
ジャンヌオルタの特徴と魅力を余すところなく発揮して下さっています。
自分が思うに、通常のジャンヌよりジャンヌオルタの方が好きって人は相当数いるんじゃないでしょうか。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR