深海棲艦の夏休み


いいなあこういう戦艦棲姫と空母ヲ級の関係も。
まあ艦これ世界にはアルペジオって前例があるからかめはめ波は超重力砲でワンチャン。

MMD艦これ感想


やっぱ歴戦のル級とリ級がノーマルの訳ないんだよなー。
しかも戦艦棲姫幹部にもいない改flagshipである。
これだと出番は少ないけれどヌ級とヨ級も凄そうな気が。
ホ級は飛行場姫勢力を深海棲艦最大規模って後輩ヲ級に説明していましたけれど、むしろ戦艦棲姫勢よりよっぽど少数精鋭に思えてならなかったり。

姑息な手を……


正月特番のアレパロディです。KOF艦これの提督作品。
とある動画のおかげで石橋さんが加賀になっていますけれど、とんねるずコンビが大和武蔵でも十分雰囲気出るなー。

MMD艦これ感想


サムネにホイホイされて。
ちなみに自分は爆走兄弟が直撃な世代です。
コロコロ買ってた頃は丁度ビクトリーマグナムとかが出た辺りだったっけ?

MMD艦これ感想


おー、前回のショート版では光破熱線打つ際のモーションがゼぺリオン光線だったのに今回はちゃんと80のサキシウム光線になってる。
けれどカラータイマー効果音はウルトラマン、光線技は……良く聞くけどサキシウムではない。なんだっけ?

女王ヲ級


いい……掛け値なしに。
しかもボクっ娘とはコアな所を突いてきますねー。
こうして提督はハニートラップにかかるんですね分かります。

大和先生


効果音が80でした。中々いい感じに仕上がっています。
そう言えばOP再現の人も大和に80当ててましたっけ。
他のウルトラ兄弟や平成ウルトラマンと比べて80って目立たないんですよねー。

MMD艦これ感想


ラスボス現る。
いやあ、話数を重ねていくごとにどんどん面白さが加速していますね。
black要素がおまけ扱いになっていますがいいぞもっとやれ。

高雄


高雄も結構増えましたねー。
どんな女性でも魅力あるキャラなので色々と楽しめて嬉しい限りです。

アナログヲ加賀さん


後輩ヲ級のみならず他の面々まで瑞鶴とコンタクト取っていたとは。
まあヲ加賀さんは前世紀の弁当箱携帯電話使ってたぐらいだからなー。
他の深海棲艦勢がぴりぴりしてるのに飛行場姫勢は平常運転なのは頼もしい。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR