おっぱい星人


今のところゴーストガールが一番ヒロインしているって言うね。
ブルエンももうちょっと言動に魅力があればなーと思う。
この調子だとVRAINSは1.5年×2の二部構成になりそうですねー。
というか前作がアカンかったんだ……。

不動性ソリティア理論・りみっとおーばー


まーた遊星さんが変なことしていらっしゃる。
シフルにブレイザーが出てデルタアクセルシンクロモンスターが四体になったのがでかいな。
やっぱハルバートキャノンはアニメ版の効果があるべきだったんだ。
今じゃあスターダスト三進化形態より優先して出す価値ないし。
というかアレだけ超絶効果だったクェーサーすらただの重いモンスターになってしまったあたりインフレがヤバい。

DT世界のヒロイン


ウィンダです。ヒロインです。嘘は言っていない。
去年は新規のカードも出たし今後の彼女にも注目。

架空デュエル感想


このタッグデュエルは誰もが一度は思い浮かべますよねー。
個人的には遊戯と海馬よりも夢のタッグだと思います。
邪神召喚特化だとやっぱ他が疎かになりがちになりますねー。
きっと最後にアバターとドレットルートが並んだ状態だと神の階級とかでアバターは攻撃力半減にならないんだろうなー。

エンシェントフェアリーざまぁw


鰻が御用ですって。まあ残当。
そもそもスピードワールドでのライディングデュエルが基本となる5D'sでフィールド魔法参照の効果があったって何なのって感じでしたし、下級モンスター特殊召喚効果とか悪い事しか出来ませんでしたし。
まーだから龍可の出番もがっつり削られてるんですけどね。
そもそもTFですら【シモッチバーン】しか組めない時点でお察し。
まー漫画版のフィール竜で満足満足。

ブルエン


葵のロングもいいな。
ショートもかわいかったですがこれはこれで。

新ウィンダ


まさかウィンダの新規が出るとはねー。しかしガスタに関する効果なし。残当。
すっごい平穏って感じ。ミドラーシュ時代が嘘みたいですね。
そんな自分はミドラーシュが一番好きですが何か?

社長誕


海馬瀬人の誕生日だったらしいですね。
なお今年はおでん攻勢は無かった模様。

OP集


個人的にはDM第四期が一番好きなんですよねー。あと5D's第二期。
AVはシンクロ次元後半に入ってからOPのクオリティまで下がっていって、はあ。
VRAINSは結構いい感じなので次もいいのが来るといいなー。

ブラマジ


何かいつの間にかブラマジデッキがえらい強くなってる気がする。
主に竜騎士ブラマジガールがOCG化された辺りから。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR