ハピバ表遊戯


今日は遊戯の誕生日だそうです。
二次キャラの誕生日ってどうなの、と思わなくもないですが、肝心なのはそれで公式が反応を示すか否かだと思ったり思わなかったり。
カズキングは今年もイラスト上げたそうなので、見れる方は是非。

ウェンディ


そう言えばDT世界が今回のマスターガイドで補完され、ウェンディゴとミドラーシュがそれぞれ本物のウェンディとウィンダだと判明しましたね。
洗脳悪堕ちかと思いきやウィンダの死体が蘇生させられて操り人形として動いてたとか業が深すぎる。
しかも元凶と思われたエルシャドール・ネフィリムすらかつては、だったとは。

ランカの蟲惑魔


このまま行くと純カテゴリー統一でデッキ作れそうですねー。
ただ落とし穴で相手にバーンダメージを与えるソースに乏しいのがちと欠点か。
やっぱエクストラデッキでのライトニング等に火力を頼むほかないのかー。

新遊戯王


いい感じでスタートダッシュきれたんじゃないかなーと。
キャラは相変わらず魅力的そうなので、後は脚本次第か。

サイマジと遊戯


ほんじり氏は有頂天絵で知ったのですが、全く関係ないタグで知った絵師見かけるとちょっと嬉しかったりします。

サイマジ


サイマジも映画に出ればよかったのにー。
まあブラマジガールの人気と比べてしまったらもう諦めるしかないのですが。

満足民の躍進


新マスタールールになってどこもお通夜だったのにIFだけ熱心に研究をつづけたあげくに来れである。
さすがはチームサティスファクションのリーダーだ!
冗談抜きでチェインが御用されてからお通夜状態だったのに急に活気戻ってきたしなぁ。

愉快な自爆集団


いやー、シンクロやエクシーズはまだリンク次第でどうかなりますが、ペンデュラムは完全に終わった感が。
とくにイグナイトなんてお笑い集団と化してしまいましたなー。
あの独特の連続自爆からの大量展開とか結構面白い動きだったのですが、残念。

新ヒロイン


何か放送開始前からかっとんでるなー。
というか、今まで歴代遊戯王が軒並み女性デュエリストがレギュラーとして活躍したためしがないから今度こそ複数回デュエルがあって欲しいのですが。
5D'sもアキがもうちょっと出番あったらセイヴァーローズとかあったかもしれないし、柚子とセレナも結局いつもの遊戯王って感じの目立たなさだったし。

キラッ☆


まさかの蟲惑魔新規である。これでカテゴリ統一の純デッキが飛躍的にやりやすくなる罠。
蟲惑魔とかかなり好きなカテゴリ何で新規が出てくれるとひゃっほいしたくなる。
一番はIFなんですがそろそろデスガンマンを(ry
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR