FC2ブログ

自作動画紹介


久々に投稿。キャラ制作がとりあえず一旦区切りがついたので。まだ夢月完成させてないですがorz
本当なら七月は対水のクラーケン戦だけにしようと思ってたのですが、そうすると書きたかった一部の話を挟む余地が無い事が判明してしまったので、七月前半はこの話を書く事にしました。
別に本筋とはあまり関わらないですから書かなくても良かったんですがねー。

内容としては時は第二次大戦初期、アカツキ達がイタリアで出会ったのは――と言う内容。
金剛と赤犬は好きだったので出しました。結構前にこの人員考えていましたが、ようやくお披露目になっています。本当ならもっとこの三人で書きたい事があるのですが、本筋とは離れてしまうので総ボツである。
アカツキと完全者の過去話は朱志香に聞かせようとは当初から考えてましたが、嘉音に聞かせる形になったのはこの話を書こうかと思い至ったあたりだったりします。ちなみに深い意味はぶっちゃけなかったりする。
まあ、これに意味を持たせる後付け作業も楽しいのでやりがいがありそうですが。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR