FC2ブログ

自作動画紹介


一週間前に投稿した動画の内容をいまさら解説してみる。
冒頭の戦人と『クラリス』のやりとりは二人を実際MUGENで戦わせた結果次第にしようと思った。
そしたら戦人が勝ったので、戦人の勢いが『クラリス』の執念を上回る展開にしています。
この話の大半は今まで全く出番がなく置いてきぼりだった戦人に関連した話になっています。
だから、単に時の迷宮攻略だった旧七月編には全くなかった展開だったりします。
そもそも戦人の過去はうみねこ本編の根底にあるので、彼なしでは本編も語れません。
なので魔女問答とでも言いましょうか、それをじっくりとさせているわけです。

ただ、『クラリス』と『アルトリア』の設定は細部まで決めているのですが、明かすとまだ隠しておきたい真実をばらす形になってしまいます。
『クラリス』も『アルトリア』もぼかした回りくどい言い回しをしていて、原作を知ってないと分かりにくい。
何故ここまで二人が戦人と紗音に固執するか、本編のみ視聴の方はしばらくお待ちください。
多分予定では九月末編で明かす予定なので、リアルタイムでは……下手すると半年後か?
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR