自作動画紹介


と、言うわけで紹介動画作りました。
エンコ仕様が変わってるせいでつんでれんこまで変わっててびびった。今後はaviutlから直にエンコ用動画作るようにしよう。
例によって動画作製中に気付いた今後の更新点は下記。
・ネスツ勢とイグニスに対する特殊イントロ。2002UMオリゼロみたいに。
・なんか改変時にAIの記述訂正ミスってるっぽい。ノーゲージ状態でMAX超必使ってましたし。
・時止めの性能もうちょっと改善出来ればなーと思う。せっかく搭載されているので。

ちなみにストライカー仕様を2002UMに変更するつもりは微塵もない。
アレみみちくて嫌いなんだわ正直。

この二人で紙芝居作るの凄く久しぶりでした。
やっぱ琥珀さん書いてると楽しい。自分の技量では月姫での彼女を書けませんけれど、それでも。

なお、どうしてイグスカでも紅クリザでもなく十六夜ゼロなのか、ですが、一番好きだからです。
なので他のキャラに手を付ける気は一切ありません。

Comment

ポトレの絵は姫アルク改変のように見えますがどう改変したのでしょうか?

Re: タイトルなし

あれはpixiv上にもアップされている点々々惨様の十六夜咲夜を改変したものになります。
gimpを使ってレイヤーごとに変色すれば意外に簡単にmugen改変キャラのカラーに出来ます。
非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR