自作キャラ更新

十六夜ゼロ更新します。
ノーマル版は全体的に下方修正しました。
具体的には無敵要素を削減したりゲージ回収率を低下させたり。
これだけでも十分弱体化しているのですが、元が強いのでこれでようやくちょっと強いぐらいになったかと。
逆に12Pはストライカーが自動発動するようにして、更にどこでも判定追加しました。
これで無敵で逃げまくってる敵にも即死技を叩き込めるわけで。

あとはゲージ溜めとMAX発動追加しました。
マント一発で2ゲージ近く回収できた2001版はともかく2002UM版は白羅使うためのゲージ確保が必要なので。
まあAIは使わないのでプレイヤー操作時に使ってみてください。

さあ、次は紹介動画作製だ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR