MUGENキャラ更新

紫を更新します。主にバグ修正が目的。
一年以上前にイクリプススタイル搭載したのですが、その際フラグ設定ミスっててゲージ条件満たしてたら紫奥義「弾幕結界」が撃ち放題だったんですね。
そうすると、Lunaticみたいにゲージ制限無いとやたらと連発するって有様。
これはさすがにまずいのでプレイヤー発動条件と共に訂正しました。

これだけでは何だったので、イクリプススタイルの性能を上昇方向に調整してます。
表(萃夢想)は「召喚八雲式」をADで「二重召喚八雲式」に、AADで更に性能upしてます。
具体的には橙は変わらないのですが、藍は相手に接近すると「八雲藍」に変化、連続攻撃します。
勿論ガー不。やりすぎてしまいましたが後悔はない。
「第一種永久機関」は打撃攻撃無敵追加したので、飛び道具のみ効くアーマーに。
LunaticのみLAの筈の「無限の超高速飛行体」をぶっぱしてきます。
裏(緋想天)はLunatic時の「飛行虫ネスト」フラグ立て失敗してたので訂正。
あと長い無敵を利用してぶっぱ確率を上げています。結構攻めの要になりますし。
それとLunaticのみLAの「八雲の巣」をぶっぱしてきます。飛び道具のおまけつきで。

ゆかりんはこれ以上ないってぐらい更新し続けたのですが、きっかけがあればまだ行けそうですね。

Comment

No title

表イクリプスをAIPhantasmで対戦させると時々八百長起こしてしまうようです

Re: No title

八百長はアドオンの設定まで関わってくるので中々原因が特定できなくて申し訳ない。
判明出来次第修正します。
非公開コメント

プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR