おりことキリカ


今月でおりこが突然終わって「はあ!?」とか思ったら雑誌自体が休刊だったでござる。
新おりこは旧おりこに肉付け、というよりおりこ視点で物語が続いていたので現在大体旧おりこの中盤ぐらいだったんですよね。
キリカのグリーフシードが真っ黒で一気に進んだなぁと思ったらこれだよorz
まーでもこれとたるとぐらいしか目ぼしい作品なくなってたからしょうがないといえばしょうがないのかな。
シャフトにもっと余裕があれば外伝まどか的にもっと話を広げられるんでしょうけれど、うーん。
何にせよ第四巻は正座して待つとします。
スポンサーサイト

Comment

No title

ovaでもいいから旧おりこかかずみはみたいんですよねー

Re: No title

まどかは外伝含めてもっと発展の余地があったと思うんだけどなー。
ゆゆゆが少しずつでも広がってるのを見ると余計にそう思います。
非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR