スパロボ最新作


スパロボはずっと前から見専ですが、この発売される前の盛り上がり具合が一番好きなんですよね。

いやーZEROさん接待上手いわー。
本当に原作終了後に別世界の甲児に手を貸してる感じかしら?
思った以上にハサウェイがマフティーやってた。機体だけ参戦なのでどうなるかと思ってましたが。
クロボンはやっぱりスカルハートメインになるのかー。個人的には無印BGMの方が好みでしたが。
でもアマクサが出るのなら勿論木星じいさんも出ますよね?
ZZはガンダムチームが久しぶりに登場ですか。出てもジュドープルプルツーぐらいだったので新鮮。
ヤマトが物語のメインになるのは驚きでしたが、アニメの気合の入れようが半端なかった。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR