MUGEN大会感想


サムネが鈴仙だったので。
永夜抄衣装な自作鈴仙は随分と久々に見ますねー。ガードエフェクト変えてからの鈴仙自体初めてです。最近は彼女をベースに改変された鈴仙RAの方が有名かしら?
手前味噌になってしまいますが、自作鈴仙の戦いは見ていて楽しかったりします。勝敗関係なしに。
スポンサーサイト

Comment

No title

せっかく毒煙だしても相手が対応して無いせいで全く無意味になっている気が・・・。こっちは自作AIでも言える問題点ですねー。

スターマインとオプセッショナーとレッドアイズのどれかが出せれば強いですねー、タッグ戦では特に。
タッグだと天則仕様よりも緋想天仕様の方が活きやすいですね。

Re: No title

自作鈴仙の毒煙幕は、昔は水影氏鈴仙のように相手に記述を記載してもらう依存型だったのですが、全く安定しないので今は永続タゲ使っています。もっとスマートなやり方もあるかもしれませんね。

非想天則仕様は通常弾幕は圧倒的に優れているのですが、スキルは非想天則で追加されたもの以外は緋想天版で搭載していなかったあまりものですからねー。
接近戦でそこそこ戦えるようメルブラ仕様にしたのに結局原作のあっぱー仕様になった感が否めません。
非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR