Extellaヒロインズ


アルテラさん和服も似合うわー。すらっとした体格してるから余計映えるというか。
ちなみにExtellaはメインクリアできました。今サブをちまちまやってます。
ゲームとしては俄然面白くなりましたが、シナリオとしては物足りなかったかな。
アルテラを魅力たっぷりに深く掘り下げてくれたのは感謝しかないのですが。
でもあれだ、竹箒でしか記載無かったExtella Zeroを知ってないと月の聖杯戦争で何が起こったのかさっぱりなのはどうにかならなかったのか。
それに今までの型月作品は一作品で綺麗にまとまってたのに今回あからさまに次回に続くだったし。
ExtraとかCCCやり終わった時喪失感すら感じるほど満足だったのに、Extellaはもやっとしたまま終わった。
今はFGOが大盛況とか言われてますけど、自分からしたら終わりの始まりが来たような気がしてならない。

でもサブのライダー、セイバー、アーチャーシナリオは彼女等らしくて良かったですわ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR