架空デュエル感想


今回の年末も超融合があったもようなので、三つほど紹介。
こちらは自分がずっと視聴し続けてるレジスタンスの方から。相手側の遊札抄も怪綺談編は見てたのですがこっちは未視聴だった筈。
中々見ごたえある内容だったのもさることながら、演出をまたがらっと入れ替えてきて本当に凄いですわ。

こっちも自分が視聴し続けてるアークライドから。
ほぼベクターな構築させてるフランアークライドはやはりカオスキマイラが切り札でしたか。
確か本編に先んじてだった筈。レッドデーモン系もそのうち進化させるのかしら?
そう言えば本編では今だ紫が本性現してませんですが、以前のクロスオーバーで真っ黒っぷり発揮してましたし、これそのうち対紫戦も入る気がする。

こっちはまさかの決闘郷ルーミアである。超が付くほど久々でしょうか。
今回の超融合ではこの決闘が一番レベル高かったかしら。
決闘郷ルーミアは終始相手を上回っていた立ち回りをしていて圧巻でしたね。
フィニッシャーがアレだったのも。で、このルーミアの本気は本編上では何時になったらなんでしょうねー?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR