MUGENキャラ更新

豊姫とイングリッドを更新します。

豊姫はまずAI更新しました。
主に11Pカラーでどうも動きが単調だったので、てんこ盛りなゲージ技をフルバーストしてもらおうかと。
あと11P,12P時に自動回復付けました。これあるとないとだと安定感が全然違うので。
諸バグは強制開放での敵ステートの指定しそこないとか。

イングリッドは不定期メンテナンスになります。
デフォAIを少し煮詰めたぐらいでバグと言えるのはありませんでした。
ついでにESローリングフォアードを追加してみる。特になくてもよかったかも。

謙信も見直したのですが、更新点が皆無だったので保留で。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR