自作キャラ更新

朱い月を更新します。
今更気づいたのですが、MBAAのエフェクトとMBAACCのエフェクトでは解像度が全然違うんですね。
今までMBAA素材使ってた彼女でしたが、AACCである程度一新しました。
これでかなりきれいになったかと。新共有化出来てなかった十八分割とかも共有化できましたし。
ただ無印時代のエフェクトはそのままにしています。あっちの方が味があるので。
それでは何なので、5000~5029辺りの食らい判定とアニメを修正してます。
前々からやりたいと思ってたのでやっと出来ました。

タタリシオンを更新します。
彼女もちょっと気になってた根性キャプしてたナイトルーラーザブラッドディーラーのエフェクトをAACCのに変更。
それだけでは何だったので、アニメは搭載してたのに今まで実装してなかった、空中エーテライトエア追加しました。
これで裏仕様も空中コンボの幅が広がったのではないかと思います。
なおAI対応は面倒なのでやっていません。そのうちやるかも?

ノーマルシオンは訂正しました。
なんと今の今までエーテライトを振る効果音をエーテライトエア、グランドに入れてなかった事が判明。
道理で違和感があったわけだ……。そんなわけで訂正してます。
あと5000~5029辺りの食らい判定とアニメを修正しました。
良く見たらエルトナムさんが一番洗練されてましたね。その時シオンも反映しとけばよかった。
スポンサーサイト

Comment

報告

VシオンのカラーパレットのSFFが3000から共有化されてないですね

Re: 報告

その直前に空中エーテライトエアの絵を入れるために一旦共有化外してたの忘れてました。
寝る直前まで覚えてて明日やろうとか思ってたらこれですわ。
非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR