MUGEN大会感想


たまには自キャラがいなくてもレビューを。
マシロふぁんぐとか見ていてわかる通り、lunatic氏のキャラは自分の中では凄くお気に入りだったりします。
何と言うか、画面の演出がキャラごとに一貫してて美しいんですよね。
神キャラというと大魔法とか即死とかに目を奪われがちですが、内部ではなく外部にも目を向けるべきだと思うのです。
個人的にはそろそろ鬼巫女や本気霊夢辺りのデチューンとかで通常戦闘可能になってもいいんじゃないかなーとかたまに考えます、せめてくなーぐらいまでに。

帰マンは本当にどうしてこんな発想が出来るのかマジで知りたいわ。
だって当時はサロメ星人が量産型ニセウルトラ兄弟とか作ってなかった時期だから、あんな出オチは自分で考えた事になりますし。

デス様がかわいい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR