MUGENストーリー感想


今回はお風呂回ですよ、嘘ではないサムネがその証拠である。
自分はもう少し永琳はふっくらしてる印象でしたが、minoo氏の中では巨乳かつくびれがきゅっと引き締まっているもよう。
腰下のラインも中々色気がありますし、ドットでここまでするのはさすがこだわりぬいてます。

あ、自作ランスオロチが二部最後以来久々に出てきてます。
物語の展開上決着付けられなかったので案の定の中断でした。

前から思ってましたが、がんばレイセンはライフバーなしの方が引き立つような気がするんですよね。
折角紙芝居パートもドット絵でやってますから、その方が紙芝居パートの延長っぽく演出できるような。

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR