MUGEN大会感想


朱い月が出ていたので。
大分昔に語りましたが、朱い月の裏Lunaticはとま氏暴走アルクェイドをリスペクトしてます。
月落としと移動投げを多用する、ハッキリ言って当時としては凄まじく異端な狂性能してました。
自作AIを始めたのもこの自重無しを自キャラでも、と思い至ったからですね。
なお、今回イクリプスで参戦してるので、疑似どこでも判定も入っています。
具体的には永続タゲを応用してAADヒット直前にhitbyで無敵解除して普通にゲージ技を当てる、と。
確か今の所こぁと朱い月にしか搭載してない技術だった筈。

この動画、絶望軍に自分の好きなキャラが結構多く参戦していて、見ていて楽しいです。
今回出たキャラの中ならこいし改変のDMとかAssasinとか。
今回出てませんが新カルマさんとか暴れビシャモンとかは好きですねー。
そして久々に見ましたけどウルトラマンジャックは相変わらず酷いなwww

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR