MUGEN大会感想


タタリシオンが出ていたので。
一見隙がなさそうなタタリシオンですが、結構付け入る隙あります。
肝心なのはステ抜けをやるサキスパを[statedef -3]で設定している為、タゲ取る攻撃に弱い点。
こうしてるのは通常時にダメージ受ける前に抜けられても困るからですが、Phantasmだとmovetype=Hになるとヒット硬直無視してサキスパできます。
つまり、タゲ取るけどタゲ先がmovetype!=Hだった場合はサキスパ出来ないので、普通にlifeaddが効くわけで。
正直自作phantasmの中では弱い方になります。

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR