サンデー現状

たまにはサンデーの話でもしてみる。
まず週刊だけど、何か終わり所を見失った作品が多くなってきたイメージがある。
昔読んでたけど今もう読んでないとかざらにあって困る。
いい加減絶チルとハヤテは終わるべきとか思ってんだけどなー。
電波教師は15巻で終わってたら綺麗だったのに。
作風はあまり変わってないのに16巻超えてから全然集めてない。
RINNEは正直たまに読むと面白いから複雑。
るーみっくは犬夜叉が異端なだけでああいった作風の方が面白い気がします。
マギはこの先の展開次第かしら。すももがあるから若干安心して読んでますけど。
だがしかしは間違いなく終わり逃した感がある。ぶっちゃけ集めてた単行本売ろうか迷うレベル。
最近面白いのは魔王城。というかショート漫画が全般的に充実しだした気がする。
コナン? まあ、いい作品『だった』よ。十年以上も前の話ですけど。
20巻ぐらいはリアルタイムで買ってましたけどYAIBAの巻数超えたあたりで諦めた。どうやら正解だったようだ。

というか最近は裏サンデーが面白すぎてですね。
個人的お勧めはIt's my lifeだったりします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR