MUGEN大会感想


シエル先輩がサムネだったので。
やっぱ前方ダッシュに相殺があるのは強いですねー。
AAに入って大幅に相殺削られましたけど、この先輩は装備したままです。
今回相手が固いせいでAAD当てても寂しい結果になってますが、本来はもうちょっと火力あるのよ。
カットイン絵で判別できますが、最新版使ってくださってます。ありがたいことですねー。
個人的には完全武装シエルのカットインのカッコよさは屈指だと思うんです。
ちなみにセブンスヘヴンのエフェクトが変わったのはAAからだったかしら?
他の七夜等の改変キャラはACまでの線が走るエフェクトのままですが、この先輩はキチンと黒鍵で切りつけるように更新してます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR