自作キャラ更新

シエル先輩とタタリシオンを更新します。

先輩はRe.Actで追加になって根性キャプチャしてたエフェクトをAACC絵に変更してます。
要するにエフェクトがちょっときれいになったぐらいなので、別段中身の更新はありません。
ついでにブラッドヒート中に解放が使えたバグ修正。これ知恵先生だとpowermax=5000にしてるせいで条件を追加してたのですが、名前指定するの忘れてたので。

タタリシオンはシオンのカットイン絵をAA版に変更。カットイン処理もAddapha形式を適用。
中ポトレは前々から変えようと思っていましたが、今回思い切って実行に踏み切りました。
表版をイメージしたので、AAのEDからチョイスしてます。
それだけでは何だったので、これも前々から企んでいた、さっちんの実装を行いました。
コマンド技1つとAD1つ。これでADが4つになりバランス悪いのですが、さっちんには勝てなかったよ……。
それに伴ってPhantasmの性能少し上方修正してます。
具体的にはロックが必須だったリーズAADと志貴AADが相手をロックできずとも演出続行します。
あくまで敵が間合いに入っても無敵等で回避される場面を想定したものになります。
Projectile使った画面全体攻撃なので、これも無敵で回避されると辛いのですが。
さっちんは原作AAでの処理の時点でガー不のHitdef使ってたっぽいのでそれに合わせてます。
相対的に考えてPhantasmだけ強化されたように思えなくもない。
ちなみにそのせいで数の暴力な相手だと処理が重くてmugenが凍る可能性が否定できなかったり。

ちなみにここやHPからリンクは依然繋げてません。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR