自作キャラ更新

紫と鈴仙と幽々子を更新します。主に前回やったカットイン処理変更。
それだけでは何なので全員ちょっとずつメンテナンスしてます。

紫はイクリプス搭載して裏ラストアークの「八雲の巣」が使えなくなってたので、そのバグ修正。
あと「光と闇の境目」のスペカ表記が変だったので修正。
AIは特にいじる必要なかったのでそのまま。

鈴仙は今の今までずっと放置してたガードエフェクトの変更。
原作では真紅眼からの波が出る雰囲気だったので、それが再現されてればなーと。

幽々子はスペカ技の一つが効果音表現にしくじってたバグ修正。
ついでだったので、裏表の制限解除しただけのExtraを追加しました。

依姫は対応済みだったので現状のままで。永琳は更に進めてたのでこちらも現状維持で。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR