自作キャラ更新

豊姫を更新します。主にカラーパレット搭載。
そもそもカラーパレットが搭載されてなかった時点で嫌な予感しかしなかったのですが、かなり手直しに時間を要しました。
紺珠伝のおかげで月キャラがたくさん増えたので、何とか12カラー揃えられました。
と同時にカラー別性能を搭載。一部未搭載になってますが、おおむね達成できてます。

7Pはイラストカラーの豊姫に。これは弾幕消失無効とスペカ宣言なしのスペカ技発動可能に。
10Pはサグメ再現。永琳再現が思ったより出来がよろしくなかったので彼女に。
これは1ゲージだけパワーと霊撃をストック。これでEXエッジと霊撃がやりたい放題に。
11Pは依姫再現。これはゲージMAXおよび霊撃霊力ゲージ回復大。
つまりは他MB仕様東方キャラのLunaticに相当する仕様。
12Pはサリエル再現。何故サリエルかはサリエルで調べてみると幸せになるかと。
これは一撃必殺の条件大幅緩和と各兵器の召喚制限解除(の予定)。

あとラストアークは二種類ありましたが、双方通常版と一撃必殺版を搭載しました。
演出もちょっと変更したので、ちょっといい感じに仕上がったかと。
蒼に染まった。

残るは特殊イントロとAIだけでしょうか。来週でひとまず終わりそうですねー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR