自作キャラ更新

豊姫を更新します。これで全部搭載できたので正式版となります。
紹介動画でも語ってるので、ここでは簡単にまとめます。

まず彼女は紙装甲、その分展開力は今まで作ったどの東方キャラより上にしています。
ただし無敵が付く技がADとLAしかないので、立ち回りにはより慎重にならざるを得ないですが。
本当なら武闘派のよっちゃんが接近戦のエキスパートであるべきなんですがねー。

追加したコマンド技は既存の歯がゆかったところを埋める形にしています。
初めてEXエッジをキチンと搭載しました。紫だってちょっとだけだったのに、これは快挙かもしれない。
スペルカード技は若干EXエッジより高性能にしています。でないと意味ないし。
アークドライブは既存ゲージ技を調整した形になっています。
ラストアークは両方とも相手のタゲを奪う技なので、効かない相手には効かないかも。

残るはAIだけ。というかAIないとバグの振るい落としが難しいんですよねー。
よーし、次は久々に『彼女』の更新作業でもやるか。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR