コミケ行ってきました

コミケ行ってきましたー。
相変わらず朝っぱらから並ぶの超面倒だったので、11時ちょっと手前着になるぐらいに。
ちょっと混んでましたが、わりとすんなり入れました。
東方ブースが西なのは前回から変わらずですが、まさか企業ブースだった3,4ホールを使うとは。
全部見て回ったのですが、結局買った同人誌は以前手を出した事のあるサークルばかりになりました。
やっぱ嗜好が偏るのかしら。紫とか青娥とかが欲しかったんですがねー。

PFALZ先生、冬コミは綿月姉妹本を期待しているので。

で、今回久々に艦これも二日目だったのでそっちの方も寄ってみる。
結局手を出したのは深海棲艦のイラスト本三冊だけという非常に偏ってしまったとさ。
なんというか、艦娘より深海棲艦の方が自分の好みに合うんですよね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR