自作動画紹介


やっと八月編が終わりました。これでやっと一年前に連載してた九月上旬編に繋がります。

汚忍の過去話はずっと前から温めてた内容ですが、かなりこれでも端折ってます。
おかげで新規キャラがいろいろ出てますけどほとんどネームドモブである。
汚忍の真実に関してはかなりぶれぶれな気もしますが、あえてそんな感じに書いてます。
別に汚忍自体を完全擁護する気はないのですが、もうちょっと上手く書けた筈なので、そこは次回作の課題でしょうね。

最後のシーンで瑠音が紗音に謝るシーンは実は描きたかったシーンでもあります。
Ep.7の紗音との別れシーンを見るに、そこまで瑠音自身は紗音を少しは気にかけてた(あの鍵の一件以来なのは間違いないでしょうが)ようなので。

これでアイマスを舞台にした話は全部書ききったわけですが、うーん、色々反省点があるわな。
アイマスと言う舞台をふくらまし切れなかったのもありますし、うみねこという舞台に対しては話を大きくしすぎたような。
ディレクターズカット版とかやるなら多分話半分ぐらいにするわこの辺り。

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR