自作動画紹介


今回は気分転換に先に書きだした内容が10分超えたのでいっそ動画にとしたもの。
本来は8月編を終わらせる予定だったので、かなり危険な道を歩んでるような。

まず冒頭、最終的に戦人と真里亞の争いになったのは当初からの予定通りとなりました。
ガァプの真実については、うみねこ原作を読んでてワルギリアやロノウェ、七姉妹に元ネタがいたのにガァプだけ『ヤス』の完全な妄想なのが納得いかなかったので、ただ一人何も語られていない人物に当てはめた次第です。
ガァプの持論、愛が非常に歪んでるのは正妻の本性ではなく、正妻の奥底に秘めた思いをるー様が極端に誇張した結果になります。

最後に集めた戦闘シーン、これで楼座とビーチェはクランクアップになります。
二人とも連載当初に考えていたより少し戦闘回数が少なかった気がします。
特に楼座はもうちょっと強いキャラがリリースされてたら全然違ったのでしょうがねー。
ビーチェは逆に様々な相手と戦わせられる幅広い強さがあったので、非常に使いやすかったです。
エヴァは折角いいキャラがリリースされてたのについこの前の無理やり負かせたのが最後なのは勿体なかったので。

さて、大問題が一つ。ルー=サイファーがここで倒れてしまって、誰をラスボスにしよう?
FFらしく超唐突なぽっと出でもいいのですがねー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR