東方遊戯王感想


閃珖竜スターダストが見えたので。誰かと思ったらアークライド兄弟の人でしたか。
蓮子のデッキは【ジャンク】ですが、原動力になる超図書館マンやドッペル・ウォリアーを使わない、遊星デッキとも言える構築になっています。(その分漫画超官の鬼畜ドローソース使ってますが)
クロニクルは漫画版では1ターンにシンクロ素材の数だけ破壊・除外・バウンズを受けない効果ですから、ステータスが低くてもかなり場持ちがいいんですよね。でも守る効果だった閃珖竜と比べて自身にだけしか適用されないから、漫画版遊星のカードとしてはちょっとイマイチな気がしたものです。更にOCG化にあたって凄まじく弱体化してて救いようがない。

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR