自作キャラ更新

こぁグルガンを更新します。主に報告のあったバグ関係撲滅。
いつの間にか挑発動作が機能不全になってたので解消。
と言ってもオリジナルのこぁから元々変えてなかったりしますけど。
投げの機能不全は何時からなのかサッパリ不明。
機能してた時はあるので、最初からでは無い筈ですがうーん。
れあどめの記載ミスも報告があった分は直しています。

それだけでは何だったので、7P~12Pカラーを一新しました。
折角KOFアレンジなので、全部ネスツに関連するものに変更してます。
7P:クーラ・ダイアモンド。7PをK'にするかかなり迷いましたが、こっちになりました。
8P:フォクシー。髪を束ねる紫と上着の赤を当てはめる部分が無かったのでちと中途半端。
9P:ダイアナ。羽の色が結構特徴的になったかと。
10P:K'。シャツまで真っ黒である。
11P:マキシマ。思ってたより洒落た色になりました。
12P:ネスツ。ゴールドカラーは他のアレンジこぁも使ってるので。イグニスと対比させる形でネスツに。
アンヘル?銀髪はK'の方が特徴的だったので落選。ネームレス?同左。K9999?こっちはダイアナと比較して落選。
やっぱカラーパレット造るのもSAEがあると超楽ですねー。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

多分裏版カラーは使われないでしょうねー今までの傾向から行ったら。
あ、自分は自キャラを大会に推薦したりは絶対にしないので、ご厚意だけいただきます。
例え旧版で大会に出ていてもそれは開催者の意志次第であり、自分とは無関係ですので。
非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR