双子座姉妹


Ωの何がいけなかったかって、一年目の遺跡巡りが最悪だったと思うんです。
それで結局黄金聖闘士を敵にする安易な展開にしてしまったし。まあΩの黄金聖闘士たちも個性派ぞろいでしたけど。
ターゲットの年齢層を下げるのはやぶさかではないのですが、せめて物語として面白い内容だったらなー、と思えてならなかった惜しい作品でした。
今でも聖闘士星矢は海外では東映でも指を折るぐらいの稼ぎ頭なんですから、もっと力を入れてほしかったり。プリキュアの数割でいいので。

ちなみに自分はこの双子座姉妹がお気に入りだったりします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR