自作動画紹介


これでメタ世界で繰り広げられた最後の戦いはエンドになります。
本当ならさくっとやって終了でもよかったのですが、少しだけ詳しく書いています。これでも半分ぐらいは端折ってますが。

まず冒頭場面は尺稼ぎかつ次回に入れる余裕が無いので、紫の野望を暴露しました。
要するに本来幻想入りする筈だった面々を駒のように動かし、本来イーブン(やや戦人有利)な原作よりはるかに朱志香が負ける確率を高くしています。
その上で朱志香と嘉音をお持ち帰りし、彼女の幻想を取り戻す、という壮大な計画なのです。
妖々夢や永夜抄、地霊殿も星蓮船も起こらなくたって問題ありません。幻想の巫女さえ現れれば。

次のシーン、黄金の真実で六軒島の者達を復活させたエンジェに対して、グレーテルが呼び出したのはグレーテル、ビーチェ、絵羽、紗音が歩んできた、築き上げてきたリアル世界での絆。
ちなみに本人ではなくエンジェ同様にグレーテルの魔法によるものです。
二人の縁寿の戦いは是非やりたかった決闘だったりします。主にMUGEN的に。

なお、こんな展開にしていますが自分は原作を否定するつもりは一切ありません。
ただうみねこをひぐらしのように運命を変える話に出来れば、と思い立ったがための作品なのです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR