自作キャラ更新

鈴仙を更新します。主にイクリプススタイルについて。
そろそろ彼女の最終調整から一年経つので、紫にも施したイクリプススタイル搭載に踏み切りました。
鈴仙の特殊仕様としては、無敵判定が一切なかったルナティックレッドアイズとルナティックブラストに若干無敵が加わる事と、AI時のみ裏表の境界が無くなる事でしょうか。
弾幕も非想天則仕様に統一しようかと思いましたが、さすがにやめました。
ちなみにやっぱり緋想天<非想天則、な強さだったりします。
若干高ランクの敵ともやや戦えるようになりましたし、Lunaticに至ってはイクリプスにする事で更にパワーアップする形になります。

ガードエフェクトを原作っぽくしようかとも考えましたが、さすがに面倒になったので中止で。
本当なら幽々子も突っ切って作業したかったのですが、古本立ち読みしてたら休日終わっちゃったよ。
スポンサーサイト

Comment

No title

更新お疲れ様ですー。こちらも最新版に対応させていただきました。

今まであまり使わなかったインフレアドムーンを今回は前面に押し出してみました。他にも色々細かい部分で修正しましたが、細かすぎるので割愛しますw
インフレアドムーン+瓦斯織物の玉+フィールドウルトラバイオレットので視覚封じ+射撃無敵+分身+体力徐々に減らすという鬼畜なコンボが非想天則仕様だと可能になってしまい、ついでにアキュラースペクトラルで裏表+相手AIの誤認までやらかすあたり、うどんげの本領発揮な気がします。

幽々子のイクリプスは一体どんな感じになるんでしょうねー?
今から楽しみで仕方が無いです。

Re: No title

素早い対応ありがとうございましたー。
インフレアドムーンは弾幕無敵になるので、持続するAAD版は結構高性能な技なんですよね。
アキュラ―スペクトルは翻弄する技として優秀の筈なのですが、自分ではあまりAIに生かせなかったので期待ですね。

幽々子は折角即死技があるから、条件全く別で使い分けられるようにしたいかなーとか。
非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR