FC2ブログ

自作動画宣伝


三部作のつもりでしたが、〆は次回に持ち越します。
これも最後の嘉音と朱志香の会話パートだけで10分以上費やす事が判明したため
今日残りの紙芝居書き上げたら次回はトータル22分以上になったんですが、ね。

まず最初の朱志香と『ビーチェ』達の会話シーン、神綺の設定を幻月が話しています。
これは本来神綺が魔女という設定を九月上旬で存分に生かそうとした際の名残です。
真里亞への悪魔の印象を披露する事で設定だけの会話にも意味を持たせて終了である。無念。
朱志香⇒夏妃に関してはどうも原作では素直になれてないと思ったので、自分なりに補完する形で綴っています。

次の神綺と嘉音の会話シーン。正直あまり作品のベースになっているうみねこキャラが他作品のキャラに諭されるシーンは書きたくない。
だからその辺りの最後は『ビーチェ』に委ねて神綺には彼女なりの視点で思う存分語ってもらってます。
ガーランドに関しては前回までで結構語りつくしてるのであっさり終了である。

ガーランド戦後はかなり難産でした。MUGENで嘉音の外部AIがあったら内容が全く違いました。
だって嘉音を戦闘させられないからそれに説得力を持たせる描写にしないといけないですし。
幸いにも嘉音はそう言ったキャラでもあるので何とかクリアです。もっといい話の流れにしたかった。

最後のシーン、ハイ=リューン状態の羽入初披露。彼女に関しては十月編まで出番ないのでその時にでも。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR