FC2ブログ

自作動画紹介


サムネバイバイである。しかしクロウ=セイルの紹介タイミングを逸したせいで彼女しか紹介できるキャラがいなかったんだ……。
まず今回青娥との決着をどうしようか迷っていましたが、そもそも八月編での決着は別の舞台で書こうかと思っているので、そうすると土のリッチとして撃破は書けない、と判断したので土のリッチとはここで決着をつけてます。
魔王と雪月花のメンバーはこっちでは絶対に書かないと決めているので本体の麗華は登場しません。
なので結構分かりにくい完全論破になりましたが、魔王サイドの心理描写は別の舞台でさらっと書くつもりです。
ようやく地水火風の四体のカオスの撃破が書けたので、先に撃破されたクロノディアを除けば残り二体。
名称を暴露してますが、『カオス』と『デスペラード』になります。
二人の片鱗はそろそろこの七月編で出そうかと思っています。お楽しみに。

次のシーン、ウィルと幸子のシーンは土のリッチとの決着で後は投げっぱなしだとさすがに不親切すぎるので追加した次第。
前回までの推理を若干補足する形になっています。
そして満を持して登場してきた『御坂 美琴』、彼女が正真正銘ラムダデルタが動かす最後の駒になります。
正体はもう消去法でバレバレですが、完全に明かされるのはもっと先になる筈です。
『御坂』が使役してきた黒きベアトと黒き理御は再生怪人扱いなので、六月編での恐ろしさはなりをひそめています。
その分『御坂』の狂気が彼女達を動かしているので、『御坂』を止めない限りは二人は止まりません。
彼女が何故黒き真実を使役できるか、は彼女の真実に関わるのでまた今度に。

最後のシーン、正直雪月花との戦いはこの物語で書く必要ありません。
が、せっかく相手のプロデューサーとしてワルギリアを登場させてますし、七月編だけでも戦わせます。
『美肌P』の動機はこの話を書く段階ででっち上げてます。それっぽい理由を考え付いたので。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR