FC2ブログ

MUGEN大会感想


初大会だそうです。メジャーな所からマイナーキャラもおさえた大規模大会ですね。
自キャラからはドラノール、永琳、夢月、ユキが参戦。
ドラノールはともかく他三人は意外すぎる。しかも全員あまり見られない設定ですし。
出番があるのは良いコトですね。
スポンサーサイト

MUGEN大会感想


無事完走出来たようです。お疲れ様でした。
永琳は最終戦はいい所無しの敗北でした。
と言うか毎回思うんだがmugenのGGXXキャラってコンボ補正緩すぎないか? もっとダメージ稼げないイメージだったんだが。

MUGEN大会感想


神奈子はオンバシラのおかげでゲージ貯まりやすいのにスペカ宣言後にあまりゲージ技撃たないんだよなあ。けれどデフォAIはいじりたくないし。まあ今のままトリッキーな感じがいいかな。
イングリッドは善戦しますな。彼女凄く好きなので活躍してくれてうれしいですわ。
シエル先輩の出番久々に見たわ。謙信ちゃんが性能面で自キャラ近接戦闘最強なら先輩は自作AIで最もしっかりした出来栄えだという自負があります。やっぱ黒鍵ばらまきするこのAILvが一番好きですね。

MUGEN大会感想


ドラノールが出ていたので。縁寿にやられてしまったかー。
かなりいい戦いしていて俺氏大感激ですよ。

MUGEN大会感想


謙信ちゃんとオシリスの砂の同士討ちだったよ!
前も説明しましたけどオシリスがライフバー隠しているのはオシリスのレイヤーを通常キャラ通りの0にしているから。
そこから手前のヘルメスの手を1,2と振って、腕、胴体を-1,-2と振っていった次第。
自分が使っている東方ライフバーはレイヤーがかなり上なのできちんと描写されますが、大半のライフバーが結構レイヤー後ろだからなあ。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR