MUGEN大会感想


こぁが出ていたので。
基本的にうちのこぁはそこまで性能高くありません。
だってボスの十六夜ゼロとかイグスカより強くてどうするんだって話なので。
そんな中でもMAX2技は数少ない完全無敵技ですね。通常戦闘ではあまり使う機会に恵まれませんが、Lunatic状態ならそんなのお構いなしに使えますし。
今回使った突進技は性能的にはイグニスのMAX2と同じで1F全地上判定のどこでも判定付きロック技です。相手が無敵になっていようがロックするどこでも判定を再現するために一工夫していますが。
スポンサーサイト

東方MMD感想


実際ドラクエでオーヴァドライブっぽいのやられたらアストロンで逃げるとか馬車待機とかの戦術が必要になってくるんじゃないかしらね。
ターン制だからピオリムとかボミオスみたいにすばやさに依存する呪文って使った試しがないや。
しかし一気に600も上げられたらメタル系狩りに使えそう。

MUGEN大会感想


ゆかりんが出ていたので。さすがにアレは無理ゲーすぎる。
そう言えば久しぶりの書き込みなんですね。
まあそれだけ自キャラの出番が無いって寂しい証拠なんですが。

架空デュエル感想


やっぱデュエルが加速したのはシンクロが出てからだよなあ。
ただシンクロが出回ったのはカズキングが下級モンスターも重要視されるようにってひらめいた召喚方法なので一長一短だったかと。
むしろ次のエクシーズがまずかったよなあ。

MUGEN大会感想


こぁが出ていたので。まさかのWこぁである。しかも相手がヒゲ。
決め技が共にこぁの一撃必殺だったのですが、ヒゲのインパクトが強すぎて全く目立たない件について。

MUGEN大会感想


エルトナムさんの遺影がサムネだったので。
バレルレプリカ連発を止めたせいで止めを刺しきれなかったりしたわけですが、個人的にはこっちの方が好きです。
というかエルトナムさんってシオンと比べてモーションの幅が狭くなっていて、ブラックバレル・レプリカが再現出来ないんですよね。
ブラックバレルが搭載出来たら少しは違っただろうになぁ、と思ったり思わなかったり。

空母棲鬼


最近イベントの度に新たな姫や鬼が誕生していてバラエティあるなーと思ったり。
というかそろそろ本格的に深海棲艦モードとか搭載すればいいのにとも思う。
連邦対ジオンみたいな。

GW②

ただ券あったのでディズニーシー行きました。
ここ最近一年に一度ディズニーリゾート行くのですが、ランドばかりでシーは十年以上ぶりになります。
乗り物が少ないのは分かりきっていたのですが、売っているみやげがバラエティ不足なのは正直驚きました。
ランドでは各エリアで違ったグッズが売っていただけにそこが残念でなりません。
やっぱりランドの雰囲気の方が好きだなー。あのパレードとか各エリアの雰囲気とか。

GW①

折角のゴールデンウィークなので遊び倒そうと思った次第。
てなわけで某日に箱根に行ってみました。
芦ノ湖の観光船はつい一年前に乗ったばかりなので、前回何故か運休中だったロープウェイに乗ったり。
行きはロマンスカー使ったんですが、新宿駅から乗ったらあまり乗ってなかったのに途中駅からの乗車が多くて結構驚いたり。
大涌谷はまだ上に登れないんですね。正直ロープウェイ乗り場付近を散策してもあまり楽しくないんですが以前より人がやたらと多くてびびった。
今回は美術館巡りをメインにしました。箱根自体は何度も行ってますが始めていくところばっかなので新鮮でした。
まー当分行かなくてもいい罠。
ちなみに小田急線が複々線化完工したのですが、正直新宿~下北沢間がとろいままで期待外れでしたわ。

BLACK鎮守府


個人的にはRXよりBLACKの変身ポーズの方がかっこいいと思うんです。
あのぎりぎりって感じがたまらない。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR