FC2ブログ

MUGEN大会感想


ちなみにこっちもドラノールの出番ですね。11Pなのでゲージ技打ち放題である。
この場合はやっぱ無敵が多くて突撃するアイゼルネ・ユングフラウが一番無難だと思います。
何せメタ必殺のヘイリッヒ・トーデスルタイルはHITしないと攻撃が続かないので。
スポンサーサイト

MUGEN大会感想


ドラノールが出ていたので。
今回ガートルード頑張りまくりでしたわ。

やっぱ沖田さんいい感じのキャラに仕上がってかなり好感度高いですわ。

MUGEN大会感想


神奈子が出ていたので。
さすがにミスト相手は無理ゲーすぎる。
だって神奈子の防御面は無敵しか無いので紫や幽々子と比べて大魔法耐えられないしなー。

MUGEN大会感想


そういえば最近ニコ動のMUGENチェックしてなかったや。
てなわけで紫が出ていたので紹介。珍しい裏Phantasmですね。
紫も最新作に出てきましたからそっちの要素追加しようかなーとか思いつつも結局その時間を小説に費やしたいわけで。

テラエレ


言われてみたら確かにアルテラさんってギャラクトロンっぽいんだよなあ。
シビルジャッジメンターだし。

フラン社長


これ何でmugenタグ付いてるんだろうなーと思ったらカラーがフランドール・バーンシュタインだった。
正直今までのフランBファンアートの中で一番かわいいかもしれない。

ジード映画版

見てきました。
ぶっちゃけウルトラマンの映画とか初めて映画で見たかもしれない。
何で今回はって、ギャラクトロンにホイホイされて。
正しくジードの後日談でありながらオーブの後日談にもなっている絶妙な構成でした。
不満があるとしたらギャラクトロンMk2が打たれ強さはぴか一なものの攻撃面はもうちょっとあっても良かったかなーと思った。
しかしまさかギガバトルナイザーが――だったとは事前情報無しで視聴したので軽く衝撃でした。
あとPVでのガイさんのあのセリフがリクではなくジャグジャグに向けてだったなんてねー。

あ、ところでDXダークリング再販ですよ。
オーブ大人気ですしオリジンサーガの後のシリーズとかも出来て実質全48話になったりして。

カチューシャ


似合いすぎるし可愛い。完全にノンナホイホイである。
けれど個人的には子供子供するカチューシャより背伸びするカチューシャの方が好みなんだよなー。

了見


リアルリボルバーが予想以上にカッコ良かった。
しかもまさかのミラフォ使いとは恐れ入るわ。
今後も要所でミラフォ使ってくれると嬉しいわ。

シャドールのエース


まさかエルシャドール・ネフィリムが解禁されるとは。
しかしその代わりにシャドールのアイドルことミドラーシュが制限に。
あれだけ猛威をふるったシャドールがねえ、時代を感じる。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR