MUGENキャラ修正

ユキと十六夜ゼロとイングリッドを訂正します。主にバグ取り。

ユキは当身系の技を空中発動すると地上状態になるバグ訂正。
AIでしか発生しないので盲点でした。
後は細々した不具合を直しています。

十六夜ゼロはそのユキと試合をさせていたら疾火煌陣発動直後に食らい状態になると相手が食らい状態から復帰しない不具合が発覚したのでそれの訂正。
単にselfステート不足だったので直すのは簡単でした。

イングリッドはこの間ユキたちにも施したmugen1.0のみのバグ取り。
OTHKすらまともに動かんとはこのリハクの目を以下略。
スポンサーサイト

自作小説紹介

「ミカ「姉は妹を守りたいと思う生き物さ」」/「わっけいん」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8707345

ダージリン達が援軍に駆け付けなかったIF世界を書いていた作品にインスピレーションを得て書いた作品になります。
要はそのまま大学選抜が一方的に大洗を蹂躙してもただでは済まされないと思ったので。
そんな糾弾される愛里寿を守るべく彼女が立ち上がる、といった作品になります。
ちなみにこれ三割ぐらい削減してます。
本当はミカ側の準備シーンがあったのですが別に不必要と悟って完全にオミットしました。

社長誕


海馬瀬人の誕生日だったらしいですね。
なお今年はおでん攻勢は無かった模様。

フラン(スターク社カスタム)


強い(確信
むしろこのフランかっこよすぎるぞ。

霧のハロウィン


超いまさらですが劇場版見ました。素晴らしかったの一言に尽きます。
と言うかむしろあれだけ複雑な原作漫画版を劇場版込みとは言え世界観ごと完結させたなーと思った。
ムサシの心からの叫びは言うまでも無く、コンゴウの援軍とか頼もしすぎてね。
ただあれだけ綺麗に終わってしまうともうアルペジオの映像化は無いですわ。辛い。
せめて旗艦装備コンゴウ戦までやって欲しいのですが。

自作小説紹介

「ミカ「ボコは最後どうなる?」」/「わっけいん」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8686657

某所で投稿しているガルパン二次創作の紹介。
ミカありにはまったので書いた作品だった覚えがあります。
未だに愛里寿のキャラが掴み切れてないのでもういっぺん映画版見てくるわ。
ミカももうちょっと飄々とした感じに書きたいんですけどいつも自分が書くキャラではないのでなかなか難しい。

アニメ感想


予想以上にアニメの出来がいい件について。
にしても4話にしてもう幹部2人倒してるんですが、この先どうするんだろ?

MMR最終巻


MMRの凄い所はちゃんと1999年8月を過ぎた所まで連載した事なんですよね。
ついにその日が――で終わってもいい所を何も起こらなかったと描写している点が。
やっぱMMR文庫化してほしいよなー。

ミカあり


そう言えばgooでガルパンのTポイントカード募集してましたけどまたミカありがお互い視線を交わしてたような。

敵艦隊のアイドル


何年経とうが艦これで一番のデザインはヲ級だと断言できるわ。
最近姫クラスが多すぎて霞んじゃってますけれど自分はいつまでも彼女が好きでいられればなあと思ったり。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR