勇者マシュ


にゅう氏はむしろ健全絵の方がエロいと感じる自分は異端だろうか?
どこかの漫画でもありましたけど裸=エロではなくシチュエーションとチラリズムこそ最強。あと恥じらいがあればなお良し。

サイキョーなる賢者


テラってステータス吟味しても幼女二人に敵わないんじゃあ、と思ってたらこれだよ!
こんなに弱いガ系魔法とか嫌すぎるんだが?
しかもすばやさ1だとクソ遅いなー。これはまごう事なきザ・老害。

MUGEN大会感想


そう言えば朱い月が出ていたので。
ちなみに食らい抜けノーダメージの原理はmugenでのダメージ処理の仕組みにあります。
1フレームごとに判定されるのですが、真っ先にstatedef -3, -2の順で処理されるので、そこでselfstate使って抜けてしまうとそのフレームで受ける筈だったダメージがすっぽかされるわけです。

MUGEN大会感想


珍しくシエル先輩が出ているので。
祭囃とは随分と珍しい設定だこと。
自分でももはやどんな性能か忘れてしまったもよう。

最近エルトナムさんの出番が多いなー。嬉しい限り。
むしろようやくニコ動mugenでUNIキャラが出始めた感じです。

MUGEN大会感想


鈴仙が出ていたので。やっぱインフレアドムーン強いなー。
原作では制限時間有で微妙な性能でしたが、5ゲージ技にしたので時間無制限。
飛び道具使いにはご覧のとおり。

MUGEN大会感想


正直どの大会にどのキャラが出てるのか完全にど忘れしてるので過去ログあさってしまった。
この大会ではノーマルシオンとオシリスの砂が出ていました。
やっぱ巨大キャラ対決だと酷いなー。だがそれがいい。
メルブラキャラは投げキャラがいないのでアナブラの餌食ですわな。
オシリスの砂はいい所まで行っていましたが、やっぱアーマーキャラだと弾幕キャラに弱いかー。

現在4位の巨人


菅野が憎らしいぐらい勝ちまくってるのにどうして4位なんですかねえ?
パと広島にフルボッコされたせいでペナントレースくそつまらなくなったし。
原巨人の方が安心感あったなー。なんて堀内時代も思ってたような。

ヤは野村監督に戻ってきてもらえばいいのに。

チョビ誕


土曜日はアンチョビの誕生日だったそうです。
正直ダー様よりお祝い絵が多かったのは軽くビビりましたが。
ちな当日は大洗に行かずにぱんつぁー12行ってました。
久々にコミケ以外のマイナー同人誌即売会行ったなぁ(例大祭はノーカン

地獄からの使者ダーマ


レオパルドンは特撮史上最強のロボットです、マジで。
だから多分本当にこんな感じになるんだろうなー。

東方MMD感想


サグメ様超悪役ww
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR