MUGEN大会感想


エルトナムさんが出ていたので。
最近1,2年で思うのは10割とか永久とかをやる方がいいのかね?
自作のLunaticとかは基本的に切り返しとかかぶっぱしかしないので、ゲージ技からゲージ技につなげるみたいな行動はしないんですよね。
でもそうするとプレイヤー操作でぎり勝てるぐらいにならないし、うーん。

また人類は滅亡した


MMRも文庫版出ればいいのになーと毎回思う。
1999年がとっくに終わった今でもギャグ漫画として楽しめるし。
残り少なくなってきましたねー。これは完走するかも。

ルシフェロイド


久々にルシフェルさんのガチ歌聞いた気がする。
なんつーかいつ見てもエルシャダイMADは飽きないなー。
やっぱルシフェルの声やっている竹内さんのイケボがいい感じなのかな。

MMD艦これ感想


やっぱ歴戦のル級とリ級がノーマルの訳ないんだよなー。
しかも戦艦棲姫幹部にもいない改flagshipである。
これだと出番は少ないけれどヌ級とヨ級も凄そうな気が。
ホ級は飛行場姫勢力を深海棲艦最大規模って後輩ヲ級に説明していましたけれど、むしろ戦艦棲姫勢よりよっぽど少数精鋭に思えてならなかったり。

英国面は紅茶をキめてから


この週末で一気に全部見てしまった。腹を抱えて笑ってしまった。
完全に英国面ですわな。
この動画の面白い所は単にパンジャンドラム縛りなんではなく奇想天外なアイディアでクリアしていく過程にあります。

ワイトファミリー


いやあ、TF6では無事報われて良かったですわ。
しかしワイトとか遊戯王原作では完全に雑魚扱いだったのに統一デッキを組めるまでなるとはなー。
ガチデッキよりむしろテーマで組んでいろいろ試行錯誤していた方が遊戯王は面白いって言うね。

姑息な手を……


正月特番のアレパロディです。KOF艦これの提督作品。
とある動画のおかげで石橋さんが加賀になっていますけれど、とんねるずコンビが大和武蔵でも十分雰囲気出るなー。

架空デュエル感想


おー、デストーイ・シザー・ベアー(でしたっけ?)のモデルもあるんだ。
最近モンスターモデルも充実していていいなー。
しかし案の定あのハゲことプロフェッサーは無しである。あったらむしろ困るが。
このお姫ちんがサイバー流に覚醒するのはいつでしょうね?
そのうち初手サイバー×3+パワーボンドとかやりそうで。

あ、ありえん(笑)


そもそもオロチボール自体発想が狂ってるのにどうしてMMDモデルにしたんですかねえ?
でもこれがmugenと一切関係ない動画で使われてたら爆笑する自信あるわ。

東方MMD感想


またペプシマンCMやらないかなー。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR