円盤生物姉妹


無言のシューティングビーム。
実際のところノーバの擬人化は屈指だと思うんですわ。
フィギュア化されないかなー。キングジョーされましたし。

MUGEN大会感想


やっぱり再スタートかー、あれだけ人数いれば管理しきれない罠。
ちなみに自キャラでは夢月、鈴仙、幽々子、豊姫が引き続き参戦したもよう。
やはりゆかりんは強すぎたか。
あまり見る機会のない豊姫と外部AIを得た鈴仙、幽々子に注目。
残念ながら夢月はデフォAIのようです。

世紀末マーケティング伝説KG


まーた世紀末マーケティングをやって……いなかった。
それにしてもいつになったらAC北斗の拳は研究され尽くされるんでしょうね。
もう稼働から10年経ってるのに。

MUGEN大会感想


いやー随分と長い間やっていますが、オシリスが未だ生き残っているもよう。

変身シーン


変身シーンのかっこよさはやっぱハンターナイトツルギが一番だと思うんですわ。
昭和ではタロウが一番カッコ良かったですけれど。
いまやってるジードもけっこうかっこよくて俺氏超感動。

それにしてもこのアーチャー、のりのりである


SN時代では考えられないノリである。
まあHA時点で士郎も真っ青なはじけっぷりでしたけど。
今後もアーチャーははじけまくりなんだろうなー。
シリアスアーチャーな新作がExtra系列しかないというのがね。FGOでメイン回あるかしら?

剣女主


やっぱそう思うよなー。
いや、あの衣装は赤セイバーの戦闘力が更に増しているのもさることながら、Extellaのザビーズを思わせた。
いつかザビ子がフィギュア化されないかなーとか切に願うばかり。

ザビーズ


そう言えばザビーズ同士のカップリングはあまり見ていない気がする。
いつも息の合ったパートナーって感じで描かれますし。

MUGEN大会感想


夢月が出ていたので。相手はまさかの彼女である。
まあ残当。何せ夢月のキャラスペックは幻月の同カラーよりやや下なので、カラーに差があるんだから勝てるわな。
でもなー幻月にも勝ってほしかったんだよなー。

レキシントン


一応アルペジオ全巻買ってますけど、あれいつ終わるんだろう?
ジョニデと違って一向に終わる気配が無いんですがねえ? 話が進まなくて問題が全然解決してないし。
そう思うとムサシとの一大決戦にしたアルスノヴァは英断だったのかもしれない。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR