魔性菩薩


いやあ、殺生院さん半端ないエロさですわ。
表情といい身体つきといいよくぞここまでのMMDモデル作ってくれたもんだと思わざるを得ない。

悲しき人形


夢子ちゃんかわいい。
凛々しい夢子の立ち絵で思い浮かべるとゼフィドさんのものなのですが、こう言った感じの夢子もいいなー。

ボイロ実況感想


新ギレンはやったことないんですよねー。自分は系譜と脅威の二つだけです。
ギレンシリーズの中でもこれ結構異色な作品なんですよね。
今までのギレンとは別物と考えれば良ゲーなんですが、ギレンが名作だったから割を食った感じ。
しかしここのゆかりんがかわいすぎる件について。

MMD艦これ感想


ラスボス現る。
いやあ、話数を重ねていくごとにどんどん面白さが加速していますね。
black要素がおまけ扱いになっていますがいいぞもっとやれ。

幻想(現代)入り感想


まさかすぎる真実である。
先生がcroんteさんのアリス立ち絵改造だったのでもしやとは考えましたが、ここの東方キャラはbaraiさん立ち絵で統一しているし……と思ったらこれだよ。
しかし真実が更なる謎を呼ぶとは。対阪神戦でのアリスは何者なんだ、とかになりますし。
こう言った話造りの雰囲気はさすがだなーと思う。
けれどこれでガッツの展開にどう結び付くのかがさっぱり見えてこなかったり。

その名は滅び


あのでっぷりしたコダラーをぶかっとした格好にするセンスは凄いと思うわ。
個人的にシラリーはもうちょっと翼を強調させても良かったんじゃないかなーと思う。

東方MMD感想


おー、とか思う意見とかも飛び出したりして中々楽しめました。

MUGEN大会感想


自作キャラでは夢月が出ています……のはいいのですがかなりバランスが崩れていて大丈夫かコレ?
もう少し小規模大会から始めた方が良かったんじゃあないかなーとか思えてならないのは気のせいだろうか?

蟲惑魔


ふるめたさんの蟲惑魔かわいいやったー。
ランカもかわいいんですがやっぱトリオンが一番かわいいって分かるわ。

MUGEN大会感想


夢月が出てましたがいいとこ無しで終わった。
このぐらいのランクになると高密度弾幕程度だとあまり効果が無いんですよねえ。
ゆかりんみたいに無敵時間が長くて画面制圧できるほどならまだしも夢月はそこまでではないし。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR