Z-ARC


ズァークになります。氏の漫画の紹介はこれで三度目かしら?
やっぱなーあれだとかなりズァーク関連が消化不良だよなー。
最後は遊矢とデュエルしてほしいものですが。ズァークこそエンタメで笑顔に、でしょう。

メドゥーサ


氏の描くキャラは誰もがむちっとしていて独特の色気と可愛さがあるんですよね。
個人的にはライダーはスレンダーな美人って感じですけどこれもありだな。
ライダーでこれならゴルゴーンとか描いたらどうなるのか。

MUGENストーリー感想


おおう、そう言う持っていき方をするのか。
今まで艦娘達が添え物ぐらいだったのでここでキーパーソンになるのか、と。
これは更に艦娘達が増えるフラグではありますが、逆に深海棲艦も敵として現れるフラグがたった気もする。

MUGEN大会感想


ゆかりんが出ていたので。
ゆかりんは即死攻撃というか一撃必殺が無いので高密度の弾幕と長い無敵&抜けで封殺する戦法をとるので、TU回復あるとさすがに辛いですね。
ですが弾幕キャラとしてラスボスって考えるとあんな感じになるので、やはり自作東方キャラの中ではゆかりんが一番好きだったりします。

デニスのエンタメデュエル


今回の遊戯王良かったわー。やっぱり脚本が物を言うんだってハッキリわかった回でした。
デニスがアンティークを突破されてからEmでランクアップエクシーズしたり、遊矢がダベリオンに頼らずにオッPでフィニッシュしたりと初期の面白さが戻った感じがしました。
これがシンクロ次元以降も続いてくれていればよかったものを。
個人的にはデニスの最後を締めくくる話としてはこれ以上に無いぐらい最高だったかと。

次は黒咲の回ですか。今度はどんな感じになるのかしら。

嫁の怒り


海馬対イシズは原作でも屈指のエピソードだったと思います。
バトルシティ編でずっとオベリスク一辺倒だった海馬が青眼を再び、って感じでしたし。
キサラを失うシーンとか青眼召喚とか海馬のその後の台詞がいいんですよね。
ベストバウトは遊戯対海馬と思ってますけど。

青王は以下略


最近青王本人の活躍の場が多くないなー。
乳王や黒王、謎のヒロインコンビ、オルタとかの派生キャラが活躍していて青王本人は、って感じ。
まあSNやZeroでのメインサーヴァントだったので、FGOでも活躍される方が嬉しいかと言われたら複雑ですが。
でもExtellaでの完全に蚊帳の外なのに実は切り札だった感は凄いと思ったりしました。

ラストダンジョン新宿


正直新宿ほど待ち合わせに向かない場所は無いと思うわ。
渋谷だったらハチ公とかモアイとか使えるけれど新宿とか目立った目印ないしなぁ。
自分だったら京王百貨店1F正面口、とか東口ビックの3F、とか南口側の小田原線2F出口前とか言うかな?
なおリアルだったら高島屋2Fのハンズの所と言うもよう。

MUGEN大会感想


よっちゃんが出ていたので。
すまんね、うちのよっちゃんはExtra以上ではカウンター型だから敵攻撃密度が密度が高い分反撃密度も高いんだ。
しかしうちの依姫も数少ない出番はLunatic以上ばかりで通常仕様をほぼ見かけないという。

青き眼の乙女


乙女はキサラと違ってわりと元気に描かれるっぽいですよね。
キサラのIFだって考えると凄く滾るのです。
ここはタゲにされたら1ターンに1度青眼モンスターを召喚条件無視して特殊召喚する乙女のランクアップ版を。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR