正義淑女


完全に禿同である。
でもやっぱ漫画版ZEXALだとe・ラーが一番レベル……じゃない、ランク高いんですよねー。

人類悪顕現


なんで深海吹雪って盛ってたんですかね?
まあ深海棲艦勢って一部除いて皆さん豊満ですから、その影響もあったかも。

MUGEN大会感想


安定のスルーかと思ったらMB紫だけ出てました。
表Phantasm兼イクリプスとはまた珍しい。
イクリプスでもPhantasmだとそこまで差分ないのでちょっと強くなった程度?

東方有頂天感想


次は地霊殿ですかやったー。やっぱりあの弾幕は無理ゲーでしたか。
そう言えば昔はまってたブロントさん実況の東方原作プレイではLunaticは出オチでしたっけ。
しかし着実に上手くなってるので、これはこれで。

MUGEN大会感想


改変ザトラツェニェの立ち絵変わったんですね、知らなかったわ。
やっぱザトラとウロボロスの一撃必殺はかっこいいですねー。
Lates氏のキャラって見栄えが良くて見る専にとっては素晴らしいと思います。惜しいのはcns記述がちとって所ぐらい。

MUGEN大会感想


お疲れさまでした~解散! というわけでエルトナムさん脱落の回。
エルトナムさんだとシオンみたいに外部AI対応でないのが辛いですな。
結構長く楽しめましたがこれでこの大会ともおさらばですわ。

沖田さん


沖田さんがエロい。最もこのうp主の沖田さんは初めからエロいのですが。
そろそろ他の新撰組メンバーが欲しい所ですわ。

土方さんと


ドリフ本編ではありえない日常描写が素晴らしい。
でも最近の土方さんが人間味を増しているだけあってアナさんもそろそろイベントがあってもいいと思うのですがそれは。

対最強ネプチューン


やっぱりGXはたかが8300の壁は突破されやすいなー。まあ全部カイザーのせいですけど。
5D'sはそこまで攻撃力をアップさせる戦法を取るキャラが多くなかったのもあってつらいなー。集いし願いがどうなる事やら。
最後は本家が倒すという気持ちのいい終わり方になっています。

狐女主


個人的には赤セイバーはザビ夫でもザビ子でもまあいいんですが、キャス狐は男主一択だわ。
今月のFox Tailでは久々にカッコいいキャス狐が見れるので是非。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR